メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

肉は人を幸せにする

スポンサーリンク

「落ち込んだら肉を食えばなんとかなる」

 

誰が言ったのかよくわからないけど、概ね間違ってないような気がします。

そのぐらい肉は食べると幸せになれます。

中でも牛肉は一番です。

 

肉はたんぱく質の塊です。

健康にもGoodです。

 

ちょっと昔は焼肉食べ放題でカルビを力いっぱい食べるのが好きでしたが、最近は脂の乗った肉をたくさん食べるのがつらくなってきて、ちょっといい肉を適量食べる方向にシフトチェンジしました。

これはこれで幸福度が高いです。

 

さすがに頻繁に食べるほどの余裕はおさいふにありませんが、それでも月1ぐらいは肉を食べたい。

焼いた肉のおいしさを味わいたい。

 

焼肉に野菜はいりません。

余分なものをおなかに詰める余裕はないのです。

焼肉は肉を食べることが目的であり、そのために臨んでいる場所なのです。

野菜は別の機会に食べれば十分です。

 

肉が食べたい。