メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

2012-01-01から1年間の記事一覧

最近買ったものまとめ的な

とりあえず、最近買ったもののまとめ的なものをつらつらと。 6月エヴァスマフォ(SH-06D NERV)を購入。 もともと死ぬほど欲しいとは思っていなかったため、当然予約はしませんでした。 しかし、オンラインショップで在庫があったため、とりあえず購入。【…

覚え書き的なやつ

こちらの記事 Android 4.1.1(Jelly Bean)ベースのCyanogenMod 10アルファ版が 2011年のXperiaグローバルモデル全機種で利用可能 | juggly.cn に影響されて、手持ちのXperia pro をJB化してみました。 理由は、GoogleNowを使ってみたかったから。もともとro…

ドコモ夏モデル発表してた!

本日、ドコモの夏モデルが発表されていました。 acroHD購入後、もうケータイはしばらくいいかなーと(金銭的にも、回線的にも)思っていたのでノーマークでした。 お客様のお探しのページが見つかりません−404 Not Found | NTTドコモ どんな機種があるのかは…

社畜、社畜ってなんだ

どうも。 気がついたら社畜2年目を迎えていたyama_roidです。 前回の記事からおおよそ1年。 1年間とかはえーよ。 この1年間、なんとか社畜として過ごしきったけれども、正直しんどい。何がしんどいかって、まず、当然のように仕事がしんどい。 1年間やってき…