メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

祈りが届いた

スポンサーリンク

この前仕事で凡ミスをした結果、もはや祈るしかない状況に陥った。

yama-roid.hatenablog.com

 

 

しばらくは毎日祈るような気持ちで過ごしていて、常に消化不良のような思いと心の底に沈澱した何かのせいでよく眠ることもできなかった。

 

ところが。

つい最近、その凡ミスがリカバリーされた。

これはもう祈りが届いたというしかない。

おかげでその日は一日中気分が良く、仕事なんて放り投げて帰ってしまいたいぐらいだった。

 

祈りが全てを解決するとは言わないが、祈って損することはないのでこれからも積極的に祈っていきたい。