メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

今年の振り返り

スポンサーリンク

11月がそろそろ終わりを迎える。

ということは、今年ももう終わりが近づいてきているということでは。

 

今年は何やったっけ。

仕事が変わった。

NISAの口座を変える手続きをした。

スマホを買い替えた。

 

他にもプライベートで色々やった気がする。

 

あと一ヶ月ちょっとの今年。

ボーナスまであとちょっと。

お賃金とボーナスがあるからこそなんとか頑張れている(気がする)。

 

できることならFIREしてお仕事を離れたいとも思う。

といっても、現実問題それは相当に難しいので、やっていくしかない。

とりあえずは新NISAの積立頑張るしかない。