メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dマガジンを2日使ってみて気になった点諸々

ついに6月20日からdマガジンのサービスが開始されたわけで、7日間無料ということもあり、早速使ってみた感想を。

【吉報】dマガジンが6月20日にサービス開始

ついに来た!ドコモ 報道発表資料 https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/06/18_01.htmlようやくですよ、ようやく。 前にも書いたけど、雑誌なんか毎度買うのもアレだし、かといって興味がないわけでもないので、この手のサービスを待ちに待っ…

ダイエット≠断食

ダイエットっていうと、だいたいの人はすぐに食事制限とか断食みたいなことを思い浮かべるんだけど、実際のところ食事制限ばかりに気を取られてダイエットなんてできるんだろうか。

就活と内定者と

まずはこちらの記事から。 シューカツの落とし穴! 内定者が語る「内定の秘訣」は鵜呑みにしてはいけない – ガジェット通信

dマガジンはまだですか

知らん間にドコモがiPad販売開始してた。 iPad | NTTドコモ これで大手キャリア3社ともiPadを取り扱っていることになるわけで、いちユーザー的には選べる自由が広がったっぽい。そして日経のネタがひとつ減りました。やったね!

働かないで食う飯はウマいか

結論から言うとウマい。 というか、ここ最近の世間での「働く」っていうレベルは、残業で飯もロクに味わえないほど疲れ切ってしまいそう。健康で文化的な最低限度の生活すらままならぬ。 そんな疲れきった状態よりも、働かないで食う飯の方が断然ウマい。 そ…

精神は肉体を凌駕する的な

仕事変わってから約2ヶ月が経過してみて、疲労度が各段に上がってることに気がついた。勤務時間で見れば前と全然変わりないはずなのに、疲れが全然取れない。やっぱりこの仕事が合ってないせいで、精神的にキてるっぽい。 あとは通勤時間が単純計算で倍近く…

クレカの闇は深い

なんとなくこんなサイトを眺めてた。 クレジットカードはクレファン なんというか、クレカってこんなに種類あるのな。 ポイントの還元率であったり、その他機能を見てるだけでもなかなか飽きない。 メインのカードがなんとなく定まらないので、ちょっと考え…