メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

新しいパソコンが届いたので久しぶりに書く

スポンサーリンク

ただそれだけ。

 

前に使っていたLenovoideapadがお亡くなりになった。

急に充電ができなくなって、そのままさようなら。

保証も切れていたし、バッテリー内蔵型だと実質お手上げに近いので買い替えることに。

 

新たにhpのpavilion aero 13を購入。

重量1kg以下で軽い。

セラミックホワイトの質感はまあまあ。

汚れが目立ちそうだからそこは気を付けないといけないかも。

個人的にはideapadのメタルな質感のほうが好みではあったかな。

キーボード配列が特殊で、エンターキーの右にキーがあるのはどうかとも思ったけど、慣れてしまえばどうってことはなさそう。

あと、縁がほっそいから大きさの割に画面が広い気がする。

とりあえずはそんなところかな。