メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

Gmailアカウントのパスワードを忘れると、復旧までのハードルが恐ろしく高いことを思い知らされた

スポンサーリンク

待って、放置していたGmailアカウントのパスワードを忘れちゃったんだけど、ほんとに何にも覚えていないから復旧のしようがない。

 

とりあえずパスワードを忘れた場合の対処法へアクセス。

f:id:yama_roid:20160227140315p:plain

 

知らんがな。

 

f:id:yama_roid:20160227140456p:plain

 

だから覚えてないんだってば。

 

f:id:yama_roid:20160227140632p:plain

 

しゃーないな。手続きしよう。

 

f:id:yama_roid:20160227140847p:plain

 

だから、覚えていないんだってば。飛ばす。

 

f:id:yama_roid:20160227141011p:plain

 

よし、入力しよう。

 

f:id:yama_roid:20160227141133p:plain

 

覚えていない、けど、それっぽい日付を入れてみよう。

 

 

f:id:yama_roid:20160227141330p:plain

 

放置していたから連絡先なんてないし、再設定用アドレスなんか登録していないはず。飛ばす。

 

f:id:yama_roid:20160227141506p:plain

 

 

Gmailは使っていたから、それっぽい日付を入れて...

 

f:id:yama_roid:20160227141700p:plain

 最初に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yama_roid:20160224190511j:plain

 

 

 

オワタ。

これ、もう復旧できないパターンだ。

一体どうすればいいというのだ...

 

正直、ほかのサイトみたいに簡単にパスワード初期化とかできるでしょwwとか舐めてました。

 

グーメン