メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

ミスタードーナツカードもクレジットチャージ対応してほしい。切に。

スポンサーリンク

大好きです、ミスド

 

皆さんはミスタードーナツカードというものをご存知ですか。

ミスド専用のプリペイドカードで、チャージや利用金額に応じてお得になるという、最近よく見るタイプの電子マネーです。

スターバックスドトールでもプリペイド電子マネー扱ってますよね。

 

これ、カードタイプ以外にもスマートフォンアプリのタイプもあるんですよ。自分はミスド大好きマンなのでとりあえず作ってみたんです。けれど。

 

これ、チャージが店頭現金のみっぽいんですよね。

てっきりクレジットカードでチャージできるものだと思ってました。ドトールとかスターバックスはクレジットカードで普通にチャージできるんですよ。

ミスド大好きマンかつ現金持ち歩きたくないマンとしてこれはちょっといただけない。まあミスドはそもそも大抵の電子マネー使えるからいいし、しょっちゅうセールやってるからさすがにクレジットカードの取り扱いはコスト的にアレなのかもしれないですね。

 

ところで、ミスドと仲の良いモスバーガー。あっちにもモスカードというプリペイドカードがありました。モスバーガーなんか電子マネーそのものが使えないイメージだったんですけど、モスカードはクレジットカードでチャージできるんですね。なんてこった。

 

せっかくモスバーガーが対応しているのだから、ミスドも準じて何とか、なりませんかねぇ。