メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

Kalafina LIVE TOUR 2015~2016 “far on the water” を走り終えて

スポンサーリンク

最高だった。そして、少し物悲しくなってしまったです。

 

メンバーも言ってたけど、10月の東京国際フォーラムから始まり約4か月。長いようであっという間でした。このLiveをある意味心の支えにこの半年近くを過ごしてきたので、本当に、駆け抜けてきたなぁという気分です。

 

今日の2時間強のLiveもセットリスト的にはすでに何回も聞いているはずなのに、1曲ずつを噛みしめるような気持ちでいました。もうね、これで終わりになっちゃうのが本当にもったいないというかなんというか。

 

最後にfar on the waterが終わった後なんか、満足感と空虚さが入り混じったアレで胸がいっぱいだったよね。もちろん、4月のストリングスLiveも楽しみなんだけど、それでもやっぱり、ね。

とか思ってたら、終了直後のお知らせで海外公演の発表と、”アリーナ”公演決定のお知らせが。

 

9月に神戸と武道館で

 

これは行く。ぜひとも行く。

もう一度武道館でKalafinaを堪能したい。

 

これでまた2016年の生きる目標ができたっぽいです。

チケット、取れるのかなぁ...

 

それはさておき、次は3月5日のファンクラブライブのために生きていきます。

頑張る。