メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに突撃してみた

スポンサーリンク

ここ最近思うところがあって、一念発起で取得してみました。

 

 

申し込みから土日を挟んで3営業日でカードが届きました。素早い発行はさすがセゾンさんて感じます。

 

また、カードが届いた当日にデスクへ電話し、プライオリティパスの発行を依頼。こちらは到着まで1週間ぐらいかかるということでしたが、本当に1週間後に到着。よくわからないけど、さすが。

 

なお、このカードは原則インビテーションによる発行だそうですが、世の中は割と曖昧に運用されているので、その他の方法もまま存在するようです。

どうしてもすぐに欲しいというあなたは、それっぽいキーワードでググッてみると幸せになれるかもしれません。例えば、突撃、とかね。