読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

夏スマフォが欲しかったり欲しくなかったり

スポンサーリンク

docomo、au、SoftBank。各社の夏モデルも出揃い、いくつかは発売日が近い物もあり、個人的にwktkしているところです。

新しいものっていいよね。



ちなみに私はDesireZを今もメインで使用しています。

XperiaはカスタムROMで頑張れるものの限界がある(デザインは良い。)
DesireHDは片手で持つには少し大きい。
IS01?ああ、メガネケースね。

となると、やはりDesireZが最終的な選択になるわけで。
スペック的にはまだまだいけるんですが、どうしても新しいのが気になる。


特にGalaxyS2とXperia acro の2つが気になって仕方が無い。


GalaxyS2は、サムスンのハイスペック端末GalaxySの後継機。
デュアルコア搭載でヌルサク動き、ディスプレイも以前より綺麗に。
大きさはやや大きめなものの、軽さがそれをカバーしている。

Xperia acroはXperia X10の国内向け後継機とでもいいましょうか。
海外メーカーにして初めてAndroidに全部載せをした端末じゃないでしょうか。
こちらに関しては実機に触れていないのですが、やはり全部載せというのはひとつの魅力。
あと端末のデザインが好き。これでデュアルコア端末だったら間違いなく買うのだけど…。


しかし、やはりどうにもこう、最後の一押しが足りないというか…。
個人的には海外端末に期待しております。
Xperia pro の発売を心待ちにしてますです。

ボーナスで新端末でも買いたいなぁ…。