メガネは身体の一部です

社畜が猫とかスマフォとかダイエットとか書いたり書かなかったり。

スポンサーリンク

2010年を振り返って

スポンサーリンク

あと数時間で今年も終わるので流行りに乗ってちょっと振り返ってみようなど。


2010年はなんだかんで就活が大部分を占めていたと思います。

自分は公務員志望だったので3年生の4月頃から勉強を始めていましたが、民間企業の就活も同時進行だったので2010年の頭頃から最終的な進路が決まる9月頃までは日々の大半を就活に費やしていました。ここらへんのことはおいおい書いてみたいと思ってます。


あと、やっぱり印象に残っているのはスマフォデビューですね。Xperia買って以降、興味の大半がそっちに向いてしまった気がします。

あともう一つ。猫カフェデビュー。これも私の中で今年の重大事項ですね。猫かわいいよ猫。



来年からは無事に卒業してればおそらく社会人(笑)になっているはずですが、猫とスマフォのために生きていこうと思っています。